休暇管理

施工管理サービス「WHITE BOARD(ホワイトボード)」では社員様の特別休暇などを管理する事ができます。

月毎に特別休暇を管理する事により稼働者の把握をより簡単に行うことが可能となり、全体の案件スケジューリングにお役に立ちます

機能詳細

休暇登録

休暇登録を行うことにより「スケジュール」の作業未設定者に休暇情報が反映されます。

① メニューの「休暇管理」を押下し、右にある「+追加」ボタンを押下してください。

休暇設定方法1

② 休暇取得者/休暇取得日/休暇種別を選択し「登録する」ボタンを押下してください。

本機能は2ヶ月先の予定まで書き込めます。また1ヶ月前の予定まで閲覧可能です。

休暇設定方法2

※掲示板の該当月に対しての設定になりますので、該当月以外の申請の場合は、一度右上の×ボタンを押下し、ポップアップを閉じ掲示板の該当月を変更の上「+追加」ボタンを押下してください

③ 該当掲示板の設定した日付に休暇者として反映されます。

休暇設定方法3

休暇削除

休暇登録」にて登録した休暇情報は、以下の手順で削除する事が可能です。

① 該当月の掲示板を表示し、削除したい休暇情報をクリックもしくはタッチします。

休暇削除方法1

② 削除確認が表示されますので、「削除する」ボタンを押下します。

休暇削除方法2

作業未設定者の休暇情報反映について

休暇登録」で登録した休暇情報は以下2カ所に反映されます

① 「スケジュール」の作業未設定者

作業未設定者

② 「スケジュール」の作業担当者割り振り

作業担当者割り振り
作業担当者割り振り